2017-03-20

健康経営優良法人認定サポート(経済産業省)・企業研修・マナー研修

企業研修・社員育成・マナー研修

健康経営優良法人認定サポート(経済産業省)

ストレスチェックの実施から、従業員に対する教育機会の設定、メンタル不調者への対応までコンサル料無料で認定取得をサポートいたします。

企業研修・社員育成

ヒアリングを通して各企業さまに合ったオリジナルのプログラムを作成いたします。
一人一人の能力、知識や技術を100 とした場合、心の状態次第でそれは+10,000↑にも、
-10,000↓にもなり得るのです。

能力(知識・技術)× 心の状態(思考パターン・モチベーション)=結果(効率・ES)

心理学的側面からの研修は、一人一人の力が十分に発揮できる土台づくりとしての役割を果たします。
パシオンのプログラムは、
❶メンタル面のベースづくり ❷問題解決へのアプローチ ❸目標達成に向けてのトレーニング
大きく3段階に分かれています。
また、管理職員、一般職員、それぞれに対応したプログラムをご用意いたします。
社員育成においては、健全なメンタリティを保つサポートも行います。

マナー研修

マナーとは、自分が恥をかかないための礼儀作法ではなく、相手への心遣いのこと。相手のことを考え、なぜそれが必要なのかを「考える心」を育てる。マニュアル通りではない心のこもった「おもてなし」を自発的に行える人材を育成します。

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です